人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEクリエイターズスタンプ研究所

tuziura.exblog.jp
ブログトップ

雨と風と合羽

いやぁ、降りましたねぇ。雨。
なんで私が出かけるときに一番強く降るんだって思いますね。
風も強くて台風並みでした。
こんな時、レインコートと長靴があれば
かなり怖いものなしってことを実感しました。
濡れないってすばらしい!
嫌ですよね。ふくらはぎとか靴とか靴下まで濡れちゃって
不快な思いをするのは。
まあ、レインコートの出番は年に数回かもしれないけど
あったほうが断然いいなと思いました。


【安心のメーカー直販】レインコート レディース 超はっ水 Mサイズ Lサイズ ロング レインポンチョ レインウェア おしゃれ かわいい 入学 通勤 通学 フェス 合羽 雨具 ブランド 収納袋 aquas hack アクアスハック
by tumazukuhuri | 2019-06-07 18:58 | レインコート

LINEスタンプ販売してます。


by tumazukuhuri